chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

まだ有料Androidアプリ買ってないです

もとまかさんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/touch/20110201/1296530311)で書かかれて気づいたのですが、Androidの有料アプリって全く買ってないです。iPhoneアプリはめっさかってるのに(´Д` )

別に機能的にiPhoneアプリのが優れてるとか思ってなくて、Androidアプリで使いたいなぁと思うのは結構あります。が、購入までには至らない。自分の中で購入決定までのハードルがちと高く設定されてるようです。

記事にも書いてあるとおり、有益なアプリを探しづらい、わかりづらいってのもあるけど、自分にはプリペイドで買えないのが一番の理由かなぁ。

最近WebベースでAndroidアプリ探せるようになったみたいですし、今後少しずつ売り方も変わるんでしょうけど…

iTunesCardみたいな感じのがAndroidにもでたら…ちょいちょい買ってしまうと思います。ん〜考えたくないなぁ(ーー;)