chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

書きたいことはあるのですが。。。

書く時間がない。。。
勉強したこととか、調べたことまとめたりするのにブログを使おうと思ってはいるけど、なかなかできないです。。。

まぁ、そんなときは無理してやる必要はないのですが。

基本スタンスは気の向くままに、、、です。

とはいえ、色んなブロガーさんみたいに「見たくなる文章」をかけるようになりたいという欲求はあるんですよね〜。

とりあえず、日常であったことを簡単にまとめていくことから始めますかね。。。


ということで今日は来年のモレスキンの手帳をポチりました。

スケジュール管理のデジタル移行には失敗しているので、このまま来年もアナログ路線(時々デジタル併用)でやっていこうかと思います!


…数行なら気兼ねなく書けますね(笑)