chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

電子書籍初購入

せっかく電子書籍環境が整ってきたので無料ではなく、有料のものを買ってみました。

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

 

今回はポイントもたまっていたので楽天koboで購入。

購入した書籍が複数端末で見れるようになるのはいいです。

進捗状況が同期できたりするのは、紙媒体ではできない便利さ。

値段的に多少割高感はありますが、持ち運び安さなど考慮すると特に今以上に値段下げる必要もないのかなぁ、、、と個人的には思ってます。

 

楽天kobo、iPhoneアプリでてくれるともっと使う機会増えるんだけどなぁ。

早くリリースしてほしいです。

電子書籍リーダー kobo Touch(Wi-Fiモデル・ブラック) N905-KJP-B

電子書籍リーダー kobo Touch(Wi-Fiモデル・ブラック) N905-KJP-B