chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

ライフログについて迷走中

ライフログということでEvernoteにTwitterとかFacebookのログを残してます。

が、見返すことはほとんどないので活用しているかというと…していないです。

 

試しにiPhone単体でできる日記アプリ「day one」を使い始めてみました。

 

UIかっこいい&操作がiPhoneで完結できるのがいいです。

※MACがあればそちらとも同期できる。

 

ただエクスポートしたときのPDFが個人的に見づらいんですよね。。。

もっと画像とか小さくてもいい…

 

…そもそもEvernoteに集約しようと考えなければここまで迷わなくてもいいんだろうけど。

 とりあえず日記としてdayoneを使いつつ、月に一度くらいバックアップとしてEvernoteに残していくようにする予定です。