chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

無印の文房具買いました。

無印良品の文房具が好きです。シンプルな感じがいいんですよねぇ。

先日立ち寄った際にセールで30%引きになっていたので買ってきました。

 

ジーンズのラベル素材で作った ノートカバー A5サイズ・ブラウン | 無印良品ネットストア

植林木ペーパー裏うつりしにくいノート5冊組 A5・30枚・6mm横罫・背クロス5色 | 無印良品ネットストア

仕事用のメモは手帳に書いていこうと思っていましたが、

広く使えるノートの方がいろいろ都合がよかったので。

 

再生紙ゴム留め付ドキュメントホルダー3冊組 A4・ベージュ | 無印良品ネットストア

これは家で契約書類とか入れるのに使っていたのですが、足りなくなってきていたので補充です。使いやすい。

 

自分の行った店舗では売り切れていたのですが、ハードカバーノートがちょっと気になりました。モレスキンのノートみたいな感じです。

上質紙滑らかな書き味ハードカバーノート 約91x160mm・96枚・6mm横罫 | 無印良品ネットストア

上質紙滑らかな書き味ハードカバーノート A6・96枚・6mm横罫 | 無印良品ネットストア

今度見つけたら買ってみようと思います。