chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

昼休みの使い方

昼休みの間は休憩がてら職場の外にでるようにしています。常にパソコンのディスプレイと向き合う仕事なので、結構リフレッシュになるんですよね。

※健康のためにつけた万歩計のカウントをためるためでもあります(笑)

 

 その時に周囲で流れている音楽を聴きとってくれる「Shazam」というアプリを起動しています。一度起動したらしばらく自動で音楽を収集してくれる機能があるので、普段どれだけ自分の周りに曲が流れているのかがわかります。

ライフログにもなりますかね。

Shazam

Shazam

  • Shazam Entertainment Ltd.
  • ミュージック
  • 無料

 先日このアプリでであった曲はこちら。


Graffiti 6 - Never Look Back - YouTube

 

久しぶりにYoutubuを見ていたらパスピエのライブ映像をみつけました。


パスピエ SWEET LOVE SHOWER 2013 FOREST STAGE ...

やはりメンバーのお顔は映ってません。