chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

レンズスタイルカメラDSC-QX10を購入しました。

最近物を買った、という記事を書くことが増えてますが、また増えました。

カメラです。レンズスタイルカメラ。

DSC-QX10 | サイバーショット | ソニー

 

 

写真を撮るのは好きなのですが、一眼レフを持つには躊躇しています。

子供がいるので使う機会は多々あるのですが、iPhone5の写真で結構満足してるんですよね。プリントアウトしても結構きれいです。ビデオも音声含めTV出力してもみれますし。

 

これを使えばもう少し綺麗な写真を撮れるかなぁ、、、で購入しました。

※なにより物欲満たせそうなシロモノでしたので。

 

まだ電源入れて動作確認した程度なので、これからじっくり使い込んでいきます!


Lens-style camera DSC-QX100/QX10 - go smarter ...

 

こんな風に使えるといいですね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そういえば7年前子供達が生まれたとき、写真はほとんどガラケーのカメラで済ませてました。

たしかD902i。

プリントアウトすると、ぼやけてるんですよね。。。

ちゃんとしたカメラで撮っておけばよかったなぁ、、、と後悔しています。

 

これから撮る写真はできる限りきれいな形で残していこうとおもってます。

※でも一眼レフにはまだ手を出しません。