chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

「All You Need Is Kill」読みました。

ヤングジャンプを毎週読んでます。

昔は少年ジャンプだったのですが、今はヤングです。

で、今お気に入りの漫画が「All You Need Is Kill」です。

近未来での未知の生物ギタイと言われる異星人との戦場が舞台で、主人公が時間のループに巻き込まれてしまう、というSFもの。

なんとWEBで無料で読めるようです。見ていない方は是非見てください。

となりのヤングジャンプ : All You Need Is Kill

 

原作はライトノベルだったんですね。といっても小説との違いがよく分かっていないのですが。漫画の続きが気になっていたので楽天Koboで購入しました。

All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)

All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)

 

漫画から入ったので登場人物のイメージが小畑健のキャラクターでしたが違和感なかったです。

 

 

通勤時間と昼休み使って一日で読了。

今まで特に理由もなく読んでいませんでしたが、ライトノベルもいろいろ読んでみたいと思います。