chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

WindowsタブレットのW3 810を買ったよ。

通勤中にオフィスファイル作成できると嬉しいな、という状況になったので財布のお金と相談して中古で購入。

 
Office2013付きのモデルで中古で2万円でしたが、家にある使わないガジェットを売却してほぼ同じ金額でした。新しいOfficeが手に入って家も片付いて一石二鳥です。
 
とりあえず起動して、Windows8からWindows8.1にアップデートしました。アップデート後にソフトウェアキーボードが出てこなくなる不具合が発生しましたが、また後日書きます。
 
今年買うガジェットはこれが最後かな。いや、iPhoneが…あるかも。