chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

iPhone機種変更しますよ。

タイトルの通りです。

まだ予約しただけなのでいつになるかは未定ですが、、、

毎年この時期になるとそわそわしてしまいますね。昨年は2年縛りの真っただ中だったので、買うことはあきらめていたのですが今年は買います。(予約しただけですが)

Apple - iPhone

そして新製品発売前のにもう一つのイベント、新OSのリリース。

Apple - iOS 8

前回のアップデートでは一部の銀行系アプリが動かなくなってしまってかなり大変な思いをしたので、一時的に機種変更するiPhoneアプリでの認証を解除してます。

そもそも不具合で影響でるならアップデートしなければいいのですが、そこは新しい物好きの性なもので。。。

 

某記事でのアップデート配信は日本時間19日の午前2時からですか…いつアップデートしましょうかね。