chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

MacBook (13-inch, Late 2009)のBootcampで色々

今メインで使っているマシンはMacBookです。AirとかProではなくポリカーボネートボディの白いやつ。

 

HDDはもともと無いものを購入したのでSSDを換装。OSはYosemiteでBootcampでWindows8.1を導入してます。が、この機種でBoot Camp 5.1 を使えないのでWindows8.1はサポート対象外らしいですね。※とりあえず今も使えているのでそのまま使ってます。。。

 

2014/11時点確認している不具合

・Bootcampコントロールパネルが起動しているとブルースクリーンで落ちる

 →起動しないように設定中

・BootcampでWindows起動後しばらくすると無線が切れる

 →再接続するとつながる

 

根本解決できるといいけど、、、