chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

Galaxy S7 edge にしました。

ここ数年iPhoneユーザだったのですが、Android使うことになりました。

いや機種変更しただけでGear VRもらえるならそりゃ考えますって。。。

www.samsung.com

とはいえやはりiOSとは違うので試行錯誤しながら使ってます。

アプリは大体同じものがあるので良かったのですが、「Day One」がないのは結構痛い。。。Macと同期してたしなぁ。。。

 

家族との写真共有をフォトストリーム使っていたのですが、Androidだと閲覧しかできないみたいですね。Mac経由でやるしかないのか。。。。

とまぁ、、できてたことができなくて不便を感じております。

 

ダメな点だけではなく、写真がきれいだったり、Google Keepのメモが思った以上に使いやすかったりと良い点も多々あるので、試行錯誤しながら使って行こうと思います。

 

・・・はやくGear VR届かないかねぇ。。。