chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

携帯を機種変更しました。

Galaxy S8にしました。

メインPCはMacなので連携を考えるとiPhoneがいいのですが、気まぐれでAndroidを使ってみて特に不自由なく切り替えることができたので今後も使うことにしました。

今回は特に壊れたから機種変更ではなく、一目ぼれのような感じで買うことにしました。(前回変更してからまだ1年ちょっとしかたってませんでした。。。今後はしません。。。)

 

今年度モデルだけあって動作は快適です。写真も綺麗。しばらくはこの機種でやっていけるんじゃないかと…いや、やっていこうと思います。

 

今まで使っていた機種は保管して子供用、もしくは開発テスト用になる予定です。

 

これからはこの機種で写真撮りまくるっすよ。