chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

携帯機種変更ついでにプランも変更した結果。。。

先日iPhoneに機種変更しました。

一年おきに機種変更している気がするのですが今年からはしません。壊れるまで使い倒します。…タブン。

 

機種変更したついでにプランも変えました。auのビデオサービスが付与されてるやつです。もともとビデオパスに入っていたこともあり+Netflix見れるからいいやという安易な発想で契約。

 

通勤時間とかちょっとした空き時間にみるようになったのですが・・・めっちゃいいっすね。今までひたすら本を読んでいる時間が映画鑑賞の時間に変わってしまいました。

今まで子供が小さい時に観ようと思って観れなかった映画とかが結構そろっていて、通勤中にひたすら見れる・・・素敵だ。。。

 

個人的にAmazonPrimeの方に見たい番組があるのですが、当面は今のやつで楽しんでみようと思います。