chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

iPhone4

iPhone4をゲットするまでの道のりをつづってみようかと。

当然の如く現時点ではもっていません。
職場近くのビックカメラで予約しました。

キャンセルは可能。順番とかも言われていないので自分が何番目に手に入るのか皆目検討もつきません。

とりあえず黒16GBゲットまでがんばるぞ〜


2010/07/08追記

今日店舗に電話したらあと3人でゲットできるところまで渡せているようです。
来週にはいけるのではないでしょうか!!!

2010/07/09追記
明日入荷するとの連絡あり。

2010/07/11追記
ゲットしてきました!

手続きは50分くらい。

手渡されたときはアクティベートされていたけど、
当日ゲットした人は自分でやったっていってたような。。。
とりあえずすぐ使えてよかった♪

もともと3Gをつかっていたので処理速度の速さにびっくりしました。
一番驚いたのはカメラの起動かなぁ。。。

一応色々いわれつつも出回ってきているみたいですね。