chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

コンサート参加

今日は子供たちが入っているの幼稚園の聖歌隊のコンサートがありました。
最近子供たちが家で「ハレルヤ」を連呼しだしたのは、
聖歌の練習が影響していたようです。

会場に入ると、早速パパさんがたが撮影のために三脚をセットしはじめてる。
自分もビデオカメラもっていったのですが、こういう考え方もあるようで。。。

http://d.hatena.ne.jp/akizukid/20101013

そのとおりかな、と思ってます。
映像を通して見るのもいいけど、肉眼でしっかり子供の成長をみるほうが記憶に残るし。
今度から持っていくのはやめようかな。。。(※)
※ とはいえ映像はほしいので、きっと家族にお願いするでしょうw

会場に入ってきた子供たちは緊張してましたがしっかりと歌ってました。
踊りもちゃんとできていたようで。

一生懸命歌を歌ってる子供たちの姿を見て、
ウルッときてしまいました。

成長したなぁ。。。