chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

半額セール

トラベラーズノートのカレンダーリフィルが半額セールだったので買ってしまいました。
マンスリーとウィークリーのやつがあったのですが、そこまでがっつりスケジュールある訳でないし、一日の行動分析とかしないからマンスリーにしました。

なんか色々な手帳術とかみて、あれやろうこれやろうとした結果何もできてない状態になってしまってたので、しばらく…というかスケジュールはマンスリーに書き込んで、何時に何をしたとかの詳細はノート見ればわかるようにしようかと思ってます。

ノートは無印良品のノートを使う予定。


今回はうまくいくかしら。