chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

メモ帳購入

少し前からよく行く文房具屋が閉店セールで全品50%オフでした。

モレスキンとか、トラベラーズノートもあったのですが、
セール開始から数日たっていたので殆ど売り切れ。。。

他になにかないかと物色していたら、ロディアのメモ帳(ケース付き)が売っていました。

ロディアのメモ帳は、方眼が苦手で使ってこなかったのですが、
モレスキンで方眼に慣れてしまったため、何の抵抗もなく購入。

ちょっと出かけるときに持ち歩くメモ帳としては一番いいかな。ケースも素敵です。

ってことで


仕事(予定管理・メモ):モレスキントラベラーズノート
プライベート(アイディアなど):モレスキン
プライベート(メモ):ロディア


こんな感じで今年は行こうかと思います。


ブロックロディアNo.11 クオバディスソーホー【ブラック】 cf1105bk / Rhodia/ロディア