chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

七五三の写真撮ってきました

今年息子が5歳になったので写真を撮ってきました。
といってもうちは双子なので娘も一緒に撮影。

よくTVCMで宣伝しているところで写真を撮っていたのですが、
今回は近場にあって割安の別の所でとってきました。
といっても数千円の違いですが。

事前に予約してから行ったのですが、
現地につくと前の組がまだ撮影中で結局1時間以上待つことに・・・
その間「あとどれくらいかかりそうか」のフォローはまったくなし。
子供たちは撮影前に飽きはじめてました。
※衣装を着たらテンション上がってました。


子供の撮影は予定通りに行かないことがあるのは承知済みなのですが、
ちょっと段取りがわるい印象を受けました。

とはいえ写真はいいものが撮れました。

次回は今までのところに戻すかな。。。(予算次第ですが)