chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

バスでおでかけしてきた

幼稚園バスには乗ったことがあるけど、
普通にバスで整理券もらって距離によって金額を支払う、という事は未経験だった子供たち。
せっかくなので体験させてみました。

まず整理券とるってところを伝えてなかったので、入った瞬間にドタバタ。
バスで後部座席に座ろうとしてる途中に発進したのでドタバタ。
→これ運転手がちゃんと見てなかったんですよね。危ない。。。
でも降りるときは「もうすぐ着くねー」といって停止ボタンを押しておりれました。

「バスにのる」ってたいしたことではないですが、楽しそうでしたし、ちょっとしたチャレンジはできたようなので良かったです。