chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

無印良品のパスポートノート買った。

夏休みは子供たちとスタンプラリーに行って、子供たちは専用台紙、自分はメモ帳にスタンプを残してました。
あとで子供たちに見せると「パパだけずるいー」といわれましたが、パパは景品とかもらってなからいいじゃないか、と無理やり説き伏せてます。

書き終わったらアルバム代わりにあげるからそれまでは我慢してください。

落書きやらスタンプやら残していたら、先日買ってたセブンイレブンの綴じノートがなくなったので、今度は無印良品のパスポートノート購入。105円也。

名前のとおりの大きさなので、トラベラーズノートのパスポートサイズに入れて持ち運べます。最近は方眼タイプばかり使っていたので、無地なのは新鮮です。ボールペンでの書き味も悪くないです。万年筆は…今度試してみます。
※生産終了との噂を耳にしたので、今度見つけたら買いだめしておこうかと思います。。。