chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

手帳に悩む

スケジュールは一元管理の観点でGoogleカレンダーでまとめたいと思っているのですが、
職場はネット禁止&携帯利用禁止なので紙での管理が必須なんですよね。
ってことで今は以下の感じで手帳を使ってます。

<スケジュール管理>

<メモ>


9月始まりの手帳がでることもあり、この時期は毎回手帳を変えたくなる誘惑と戦ってます。

んで毎年使おうか悩んでいる「ほぼ日手帳」。
今年も悩ませてくれます。

人の手帳の使い方みると自分もそうやって使おう!と思って年間で何種類も買ってしまうことが多かったのですが、結局自分が使えるようにしか使えないんですよね。
改善して取り入れていこうという意志のあわられだと思ってるので、それはやめようとは思ってません。

来年はどうなってることやら。
[rakuten:web-what:10003925:detail]