chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

ノートの保管場所について考え中

トラベラーズノートモレスキン、ダイスキン(正式名称ではなかったっけ)、無印良品のパスポートサイズノート…結構色んなノート使っていたのですが保管場所に困ってます。
そもそも「残す」を目的に書いてるのは日記やアイディア帳として使ってるモレスキンだけなのですが、他のノートにも子供達に絵を書かせたり、面白そうな記事はったりとなかなか捨てづらい。
※まだモレスキンに気軽に書く域にたどり着いてないので。

とりあえず昔ホームセンターっで購入したノート入れボックスが一杯になってしまったので、保管場所を検討してます。
部屋にある本棚が一番手っ取り早いけど…専用ボックスを木とかで自作するのもありかな。