chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

ゲーム買ったら、久しぶりに攻略本も買ってしまいました。

最近子供たちが「どうぶつの森」をやってます。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

家内と話していて面白そうだねって事で買っていたのですが、先に始めたのは娘でした。

やっている様子をみていたら面白そうだったので自分もやってます。

いつの間にか家族全員でやることに。

 

色々情報を知りたくて、攻略本まで買ってしまいました。

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

ゲームの攻略本を買うなんて高校生の時以来です。

 

家族と「今日は~のイベントがあったよ」「これいらないからパパにあげるね」とゲームで色々会話できるのもたまにはいいかなぁ、、、と思ってます。

趣味の話で家族共通の話題ができるとは思ってなかったので。

 

まぁ、ゲームの時間だけは気を付けないといけなくなりましたけど、そこはしっかりルール決めてやっていこうと思います。