chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

ちょっと気になった本

通勤途中の駅前本屋でちょっと立ち読みして面白そうだったのKindleで購入してみました。

あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問

あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問

あした死ぬかもよ?

あした死ぬかもよ?

  • 作者: ひすいこたろう
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 6回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

今「あした死ぬかもよ?」と言われても何したらいいかわからないけど、

一度でもそういう状況を考えておけば日々の生活を大切にできるかなぁ、、、と。

 

さっそく明日の通勤時間に読んでみたいと思います。