chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

まめピカ買ったよ

基本的に平日の家事は家内に任せてしまってます。

できる限りはやりたいのですが、朝早くて夜遅いので家についたら何もやる気が・・・

※言い訳ですが。

ってことで休日の時はできる限り家事をやるようにしてます。

 

先日掃除用具を買いに近所のドラッグストアにいったところ、こんなんありました。

トイレ掃除にはルックまめピカ|ライオン株式会社

f:id:naoemi:20131126115758j:plain

 トイレットペーパーにスプレーするとそれがトイレクリーナーの代わりになるやつです。CMの通りたしかにボロボロにならない(ちょっと感動しました)…これはいいかもしれません。

 
濱田龍臣 CM ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー 「大変身篇」 - YouTube

新しいもの好きなので、面白そうなものは取り入れて、平日も家事できるように取り組んでいこうと思います。

 

…本当に平日はなんにもしてませんからね。。。家事。。。日常的にやっている人たち尊敬します。。。