chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

WEB周りのアカウント整理中

アカウントを消すのではなくて、連携設定しているアプリなどの整理から始めてます。

 

まずはFacebook

連携した記憶ないのまであるから結構びっくりです。

※面白そうと思って使ったアプリがそのまま残っていたのが多いみたいです。

合計37件→15件になりました。

 

Twitterはアプリ連携させるのは専用のアカウントがあるので結構少ないとおもっていたけど、全部で34件→10件になりました。

 

手間はかからないけど気持ち的に片づけた感がありますねぇ…身の回りはなにもしてないけど。

 

#12/20追記

Googleアカウントのアプリケーション連携も削除完了しました。

昔の携帯の情報とか残ったままでしたので、まとめて削除しました。