chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

2013年まとめ

年末ということで、、、

とりあえず今年あったことをつらつらと。。。

 

転職しました。

一番これが大きかったです。考え抜いた結果の決断だったので後悔はしていません。

Notebookersに参加しました。

今までネット上での活動はひっそりとしていたのですが、今までと違うことをしてみたい&文房具好きだったの参加しました。来年はもっと活動していこうかと。

子供が小学生になりました。

今までの幼稚園での生活とは違った集団での生活に初めは戸惑っていたようですが、最近は慣れてきたようです。自分が通っていた時は気にしなかったことが、親目線だと気になってきたり。学校とは良い付き合いができるようにしていこうと思っています。

ゲーム始めました。

モンハンを始め、パズドラや艦コレなどのゲームをやるようになりました。気晴らしにはちょうどいいです。とはいえ目的は「気晴らし」。熱中しすぎないように注意したいと思います。

 

こんなところでしょうか。

2013年はiPad Air買ってしまったり、PCを買い替えたりと色々物を買ってしまう傾向にあったので、2014年はできるだけ物は増やさず今あるものを有効活用していこうと思います。