chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

通勤時間にやったこと。

ありきたりですがiPhone電子書籍読んでます。

 主に使っているアプリは楽天Koboです。

クーポンで結構安く買えるので使っていますが、他のアプリも同様にあるかもしれないですね。特に不満はないので探していないのですが。

 

アプリでも面白い小説(?)がありました。

サウンドノベル「蝶」

サウンドノベル「蝶」

  • BUGWORM
  • ゲーム
  • 無料

 読み物としては短いです。タイトルの通りサウンドノベル

昔「かまいたちの夜」とか大好きだったのですんなり読めました。

選択肢とかはなかったですけどね。

 

==========================================================

上記の読み物が短かったのでビデオも観ました。iPhoneで。

iTunesで購入かレンタルで選べるのですが、普段は主にレンタル。

先日無料でレンタルできるものがあったのでダウンロードしました。

 ※リンク先のは購入かも。

この映画の全体通しての雰囲気が好きです。

山崎まさよしさんの曲が流れるのですが、見事にマッチしている感じでした。

 

通勤時間にアプリのゲームやるのもいい気分展開になりますが、たまに映画とかで時間を使うのもいいなぁ、と思いました。

※横の人に見られるのは少し恥ずかしかったですけど。。。