chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

今日買ったもの

職場でバッグを置く場所がないので床に置いていましたが、ニトリでちょうどいいものがあったので購入してきました。
f:id:naoemi:20140322175013j:plain
こんな感じでフックが格納されてます。
f:id:naoemi:20140322175120j:plain
以前にも同じものを持っていたのですが、当時もっていたバッグが重過ぎて壊れてしまいました。今は軽いので大丈夫かと。
※ちなみに2キロまで耐えられるようです。
 
 
あとダイソーで液晶保護フィルム買ってきました。
これ日本製なんですね。
f:id:naoemi:20140322175332j:plain
これ実はiPhoneの背面のアルミ部分のサイズと全く一緒らしいです。
今度iPhoneケースをバンパータイプを使いたいので、背面保護に使おうと思います。