chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

仕事に追われております。

タイトルの通り。自分をはじめ、まともにスケジュールを組めてないのが原因ではありますが。。。

仕事が終わっても仕事のことしか考えられなくなっているこの現状はまずいかなぁ、、、と。

もっと家族と遊んだり、趣味を楽しんで過ごしたいなぁ、、、と思ってます。

なにより帰宅時間が終電続きなので文房具屋探索ができないのがさみしい。。。

 

とりあえず、色々見ながら取り込めそうなものをとりこんで改善していこうかしら。


締切に追われる毎日を終わらせる時間管理術:1日の始め方と終わらせ方 | ライフハッカー[日本版]