chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

来年の手帳が決まりました。

 
毎年この時期は悩んでいるのですが、来年はトラベラーズノートの月間リフィル+無罫リフィルで行こうとおもいます。
 
f:id:naoemi:20141209002227j:plain
 
スケジュールについては今の仕事の内容だと月間タイプで問題なく管理できるというのが決定打でした。案件変わったらまた変えるかもしれませんが、その時はその時考えようかと。
 
メモは無罫リフィルがなくなったらストックしてある測量野帳使おうと思ってます。それもなくなったらコピー用紙を使って、トラベラーズノートサイズのリフィルを自作しようと思ってます。色々な人のブログを見ると作っている人結構いらっしゃるようです。
 
来年の手帳が出る頃にはまた悩むかもしれませんが、これが結構楽しいので良しとしてます。
 

 

 

 

 

 

トラベラーズノート Traveler's note book 茶 チャ 13715006

トラベラーズノート Traveler's note book 茶 チャ 13715006