chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

2015年

2015年ですね。あけましておめでとうございます。

今年も色々気になったことを書いていけたらと思います。

「お金は大切に使う」「ストレスを貯めない」を目標に頑張ります。

 

 

仕事用のバッグを購入しました。なるべく丈夫なやつをと思って探していた中でちょうどいいものを見つけました。長く使えるようにちゃんと手入れしていこうと思います。

 

 

正月早々親戚の子供が泊まりにきました。親の前だとおとなしいのですが、大人の目が届かないところで結構悪さをする子です。うちの子達の友達にはいないタイプなのですが、親の目から離れた時にこうなっていたりするのだろうか、と心配になってきます。多少のことはスルーしておくのですが度がすぎてると判断した時は注意してます。親戚とはいえ預かるだけで結構ストレスになるので来年の正月は遠慮したいですね。※うちの子供達は一緒に泊まりたいようなので難しいところですが・・・

 

・・・早速ストレスをためてるじゃないか。。。