chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

Google play Musicを使ってみた。

Googleの音楽サービス。

携帯もAndroidにしているし3か月100円でお試しで使えるということで使ってます。(2017年3月時点)

 

今まで家でPC使っているときはYoutubeで曲をかけ続けていたのですが、ここ2日ほどGoogle Play Musicのお世話になってます。

Youtubeだと映像も気になってしまうのですが、曲だけ流れていると思うと気にならないのがいいです(笑)

デュアルディスプレイ環境なので映像が気になってしまうと1画面占領されます。

 

曲数は多いほうだと思いますが、たまに最近の曲でも見つからないのがありますが、色々な曲を開拓していきたいので特定の曲がなくても気にはなりません。

 

あとシチュエーション別に紹介してくれる機能がいいです。

「ゆったりサウンドで家飲み」とか。

がつがつコーディングしていてもかけてますけどね。。。

 

とりあえず3か月は使い込んでいきます。