chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

仮想通貨はじめました。

話題にもなっているので使っていたポイントサイトのポイントを元手に口座開設してみました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

金額的には数千円ですが、相場の上がり下がりをみて「もし10万預けていたら」とか妄想しながら一喜一憂しています。チャートことみるとわかるのですが凄い勢いで変動していってるんですね。

資産運用しようと思っているわけではないので、楽しめればいいかなという感じです。

(といいつつも最近の上がり具合をみて、ちょっと多めに預けて本気で運用したいという誘惑に負けそうになりますね。)

 

 

このまま上がり続けてくれると嬉しいけど・・・どうなっていくのかしら。

ま、気長にやってみようと思います。