chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

最近Macbook airの調子がおかしい。

基本的に使っているのはWindowsマシンが多いのですが、Macbook Airも使っています。

2014年モデルで自分が使う範囲(ネットサーフィンとかテキストエディタでの簡単なコーディングとか)ではまだまだ現役で使えるものと思っているのですが、最近よくフリーズするようになりました。

虹色クルクルにもならずに操作不能になる感じ。

1~2分で復帰することもあれば、復帰せずに強制再起動をしないといけないこともあったりと、、、ちょいちょいストレスになります。

 

とりあえずSMCリセットしてみました。

support.apple.com

 

これでしばらく様子を見てみよう。