chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

サンタさん、今年は無事欲しがっているものを準備できたようです

5歳になる息子はポケモンがお気に入り…だったのですが、
最近ワンピースにはまっているようです。
昨日まではキャラクターの名前なぞ知らなかったのに、
今日電話したら結構覚えてる。

そのスポンジの如く吸収力…パパにも分けて欲しい。

超ワンピーススタイリングREUNITED PIRATES 1BOX (食玩) / バンダイ


んで娘は特にどのアニメが好きとかはないようですが、
ものが作れるおもちゃ(食べ物とか、カチューシャとか)が好きなようです。
テレビでもやっている水で濡らして固めるやつが最近のお気に入りかな。

アクアビーズファイン スタンダードセット AF-10 / エポック社


とはいえ娘の好きなものもいつ変わってしまうかわからないので、
ビクビクしながらクリスマスを迎えました。

とりあえずサンタさんからは欲しがっていたものを貰えそうですね♪