chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンでスーツ買いました。

仕事着であるスーツが結構傷んできていたので新調してきました。 とりあえず数が必要だったのでイオンのお手頃価格のものを購入。一着数万するスーツと比較すると色々違うのかもしれませんが(そこら無頓着なのでよくわかりません)、個人的には見た目も悪くな…

iPhone機種変更しますよ。

タイトルの通りです。 まだ予約しただけなのでいつになるかは未定ですが、、、 毎年この時期になるとそわそわしてしまいますね。昨年は2年縛りの真っただ中だったので、買うことはあきらめていたのですが今年は買います。(予約しただけですが) Apple - iPho…

息子が口内炎になったので薬を購入してきました。

自分は子供の頃頻繁に口内炎になっていました。 なんとなく皆なるものだと思っていたのですが、いざ2人の子供を育てる立場になって観察(?)してみたところ息子だけが口内炎によくなっているようで。。。娘の方はまだないようです。そして気付けば大人になっ…

歯が命

昔タイトルのキャッチコピーでCMやってましたね。 もともと自分は歯が丈夫(?)ではないので、小さいときから歯科に通うことが多かったです。成人してからは痛みに耐えきれない状態にならない限り通院することはなくなっていました。その結果…全体的にひどく…

WindowsタブレットのW3 810を買ったよ。

通勤中にオフィスファイル作成できると嬉しいな、という状況になったので財布のお金と相談して中古で購入。 Office2013付きのモデルで中古で2万円でしたが、家にある使わないガジェットを売却してほぼ同じ金額でした。新しいOfficeが手に入って家も片付いて…