chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

L-04Cにインストールしたアプリ

しばらく触れてなかったL-04Cにアプリを入れています。インストールしたアプリをメモメモ。。。 ■高級タスクマネージャ MySettingsCatch Notes2gaibu Sync

L-04Cゲット

最近機種変更0円で話題(?)になっていたL-04Cをゲットしました。とりあえずiPhoneだけでいこうかとおもったけど、 カスタマイズしやすいってのが魅力的だったので…とりあえずカバーだけつけてみました。 まだ勉強中なので色々弄ってみたいと思います。 " />

メモ帳購入

少し前からよく行く文房具屋が閉店セールで全品50%オフでした。モレスキンとか、トラベラーズノートもあったのですが、 セール開始から数日たっていたので殆ど売り切れ。。。他になにかないかと物色していたら、ロディアのメモ帳(ケース付き)が売っていまし…

ガジェットを整理してみる

ふと、手元にある通信機器をみてみる。 ・iPhone4 (メイン)・L-09C(寝かせてる)・b-mobile イオン980円SIM(L-09Cに刺さってる)・会社PHS ・・・回線としては多くは無い(と思ってる)時々出かけるときにテザリングできるものが欲しいと思っているのですが、・L…

no-title

b-mobile契約しました

b-mobileのイオン限定980円プランを契約してみました。Galaxt tabをパケット切ってWifi限定でつかっていたので、 もしかしたらどこでも気にせず100kbpsでも使えたら素敵じゃないかなぁ。。。と思って。購入自体は30分くらいで終了。販売担当の人、あせって…