chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年買った物など

今日は大晦日ですね。気づいたらいつの間にかという感じがしますが、明日には新年になっているので、ガジェット大好き人間として2014年に買った物をまとめておこうと思います。 Macbook 2009 Late Intuos Pen Vivotab Note 8 iPhone 6 1.Macbook 2009 La…

来年の手帳が決まりました。

毎年この時期は悩んでいるのですが、来年はトラベラーズノートの月間リフィル+無罫リフィルで行こうとおもいます。 スケジュールについては今の仕事の内容だと月間タイプで問題なく管理できるというのが決定打でした。案件変わったらまた変えるかもしれませ…

使わなくなったスマホを売ってきました。

先日使わなくなったスマホを売りに出しました。古い機種なのでそこまで高くはなかったのですが、中古で買ったこともあって買値と売値の差がほとんどなかったのでよしとします。 で、ちょっと気になってWEBサービス系のアカウントのセキュリティ設定もチェッ…

ルンバのブラシが回転しなくなった

前に景品で当てたルンバですが、毎日家の掃除のためにフル稼働してくれていました。 ・・・のですが先日エッジブラシのモータが動かなくなってしまい、ここ1週間ほど活動しておりません。 何か解決策がないかと思ってググってみて、回転部分にものが詰まっ…