chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

水族館いってきた。

子供達がずっと行きたがってたこともあって、
ゴールデンウィーク中に水族館いってきました。

昨年もいっているのですが、
子供達はすごい気に入っていたようです。

ゴールデンウィークでツアー客もたくさんいたので、
いるかショーが見れなかったのは残念でしたが、
久しぶりに水族館を満喫してきました。

お魚@登別マリンパークニクス

あたりを見回したらDSを持ち歩いて画面いじってる子供がちらほら。
なんでゲームやってるんだろうと思ってたら、最近のDSは写真撮れるんですね。。。
ちょっと見慣れない光景だったのでビックリしました。。。