chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

iPad Airを買ってました、

11/1の発売日にひっそりと。

 

何かの記事でiPadは新世代でても買い替えなくていいのではないか、というのを見かけたのですがたしかに。

スペックが高くなっていることもあり、家にあったiPad2比較するとスピードの違いに驚きます。あくまで比較すれば…です。

家で気軽にネットを見たい、メールをしたい、ゲームをしたいと用途を絞っているのであれば、基本機能はかわらないのですから壊れない限り買い替える必要はないのかもしれませんね。

 

 

ではなんでiPad Airを買ったかというと・・・・・・新しいもの好きだったからです。 

あとiPad2は家専用の端末になっているので、持ち運び用に1つ端末がほしかったんですよね。

※家のノートパソコンは持ち運ぶにはちょっと大きめなので。。。

写真やメモとかはiPhoneで、凝った文章作成や調べものはiPadで、、、撮った写真の整理とかは家のPCでやっていこうかと思います。