chat de gouttiere

日々おもったこととか。。。

Androidタブレットを買ってみました。

我が家のガジェットにAndroidタブレットが追加されました。(実は過去に買ったことあるやつ)

通称「ドスパラタブレット」と言われている「A07I-D15A」です。

用途としてはAndroidの開発するため(建前)と、電子書籍用。あと子供たちのアプリ入れて遊ぶ用ですかね。。。

 

液晶について色々とあった代物ですがちょっと使うにはいいかな、と。

何より、、、中古とはいえ2200円しなかったものですから、、、、

開発用のAndroid4系の実機が2000円くらいで手に入ったのでこれだけで満足です。

 

中古で本体のみだったので充電用にminiUSBケーブルをダイソーで購入。無事充電できることを確認しました。

※純正品はないそうです。(店員さんも一切答えられませんの一点張り。まぁ、サポートしないのであれば仕方ないですけどね、、、一言でも何か情報がほしかったです。)

 

これからしばらく使い込んでいこうと思います。